2020.11.17
第3回賢い家づくり勉強会でした!
こんにちは。MORI-ZOです。
11月15日、第3回賢い家づくり勉強会を無事開催することができました…!!
今回も、たくさんのお客様にお越しいただき、筆者は感謝カンゲキ雨〇です(ノД`)・゜・。
展示コーナーはこんな感じでした♪
ちなみに、すぐ上の写真のジオラマ、筆者が作りました(笑)…センスがないのはご愛嬌♡
机の上にある本やカタログは全てお持ち帰りいただけます(*^-^*)
お渡しする本の中には、「暮らしやすい家づくりのアイデア100」と「トクする家づくり損する家づくり」があります。
筆者は建築ど素人なので、お昼休憩の時間にこの本を読んで勉強していたのですが、かなり分かりやすいので個人的にはかなりおすすめです。
後悔しないための賢い家づくり勉強会、次回開催は12月13日(日)です!!ご予約受付中ですよ(*’▽’)
皆さんお気づきかも知れませんが、ブログを更新するのが久しぶりなのです…
本当はもう少し早く更新したかったんですけどね…。特別忙しかったっていう訳でもないんですけど…。
一体私は何をしていたんだろう。
札幌はとうとうコロナの警戒レベルが4になってしまいました…(涙)
筆者は、月に1,2回外で友人とお酒を飲みながらお話しするのが楽しみだったんですが、それができなくなってしまいました。
せっかく焼酎のお湯割りが美味しい季節になったというのに…。
あ、筆者、お酒大好きなんですよ(笑)焼酎の中では黒霧島が好きですね~。ウイスキーも大好きです。ウイスキーは響が大・大・大好きなんですが…値上がりしましたよね…。
コロナは増えるし、お酒は値上がりするし…何なんでしょうね、2020年は…
ブログをご覧の皆様、コロナやら何やらに負けず、頑張りましょう。
✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵
モデルハウス見学会のお申し込みはこちら↓
https://mori-zo.com/model-house
賢い家づくり勉強会のお申し込みはこちら↓