BLOG

スタッフブログ

2020.11.6

後悔しないための賢い家づくり勉強会のお知らせ♪

こんにちは。MORI-ZOです。

 

結構前の話になるんですが、筆者、ある夏の日にバイト帰り、いつものごとく札幌駅を歩いていたんですね。

すると、右足だけいきなり軽くなってバランスを崩して静かに転びました…札幌駅のど真ん中で…。

何が起きたのかといいますと、こういうことです☟

 

 

 

そうです。サンダルの底とストラップが崩壊しました…。びっくりしましたよ、ほんと。サンダルってこんな風に壊れるんですね(笑)

仕方ないので、サンダルの底を持って札幌駅の靴屋さんでサンダル買いました(´;ω;`)友達にこの写真を見せたら、大爆笑でした(笑)

 

 

話は変わって…

後悔しないための賢い家づくり勉強会の第3回、第4回も開催することになりました(*’▽’)皆様のおかげです…本当にありがとうございます!!

 

 

会場は、前回同様札幌サンプラザです。キッズスペースもご用意しているので、ご家族でぜひご参加ください♪

 

第3回は11月15日(日)、第4回は12月13日(日)に開催!どちらもお申し込み受付中です(*^-^*)

 

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」は、その名の通り家づくりに関する皆様の不安や疑問を解消し、正しいたくさんの知識をお持ち帰りいただきたい、という無料のイベントです。

家を買う・建てるは決して安い金額で済むものではありません…。そのうえ、正しい知識をもっていないと損をしてしまうこともあるかもしれないのです。

 

MORI-ZOでは、皆様に「家を買ってよかった」「家を建てて良かった」と心から満足していただきたい、その思いからこのイベントを開催しています。

会場には、一級建築士をはじめとする家づくりのプロが揃っているので、お気軽にお声がけください!!

 

 

イベント当日、1階で弊社の社員がこの看板を持って会場をご案内します。

 

 

 

実は、これ筆者が描いたんですけどね…センスの無さよ…(;´д`)トホホ

…センスがほしい……

 

 

 

✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵

モデルハウス見学会のお申し込みはこちら↓

https://mori-zo.com/model-house

賢い家づくり勉強会のお申し込みはこちら↓

https://mori-zo.com/seminar

 

一覧へ戻る

モリゾーゼロシリーズ | 0Series

木材をふんだんに使い、
木の香りと存在を感じれる都市型セミオーダー住宅。

日本の家の構造は理に適っている。
理に適った構造は衣装としても美しく、
その枠組みは一つの芸術作品の様にさえ見えることがある。
しかし、近代的な住宅はコストを落とすためにそれを隠す様になった。
コストを考えずに良い家を作ろうとすると構造は見えた方が良いし、
一つ一つの構造をどう施工するがが重要となる。

MORI-ZOの0seriesはまず構造をデザインした。
見せたい家の構造を考え、
どうコストとのバランスを取るか。
建築家とデザイナーにて試行錯誤を行い、
北海道の自然に溶け込む様な三角形のフォルムが完成した。
どこか懐かしい日本の木の作りと、
現代の都市型住宅に使われる最新の設備仕様。
建築家とデザイナーが細部まで拘ったセミオーダー住宅がついに完成。

お電話でのお問い合わせは

011-596-0108

営業時間 10:00-18:00 (不定休)

WEBからのお問い合わせは

相談フォームへ

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)