BLOG

スタッフブログ

2021.7.15

施工実績近日公開!

こんにちは。MORI-ZOです。

 

前回の投稿からかなり期間が空いてしまいました…。

本当は更新頻度をもっと上げたいんですけどね。頑張ります(`・ω・´)シャキーン

 

さて、今日は施工実績を近日公開!ということで、公開予定の写真から筆者が個人的に「素敵!」と心がときめいた一部をご紹介します(^^♪

 

 

今回ご紹介するのは、洗面スペースの写真です。

 

 

引き出しのカラーは淡いブルー系で、ホワイトと組み合わせることで清潔感やおしゃれさを感じることができます。

 

この洗面スペースは、引き出し以外にもおしゃれポイントがありまして…

 

まずはこの鏡です!

 

 

 

ゴールドを基調とした枠で、直線的なデザインがさらに高級感を演出しています。

アクセサリーのようなシンプルだけど存在感のある素敵な鏡だな、と個人的に感じました♪

 

 

さらに、おしゃれポイントはもう一つあるんです。

 

じゃじゃん!!

そう、クロスです(*^-^*)

 

 

 

実は、ただのホワイトのクロスじゃなかったんですよ。

植物のような、お花のような…そんな感じの模様が入っています。

 

鏡や照明の光と合わさって、さらにぐんとおしゃれ度がアップしている感じがします!!

 

クロス一つでも、お部屋の雰囲気ってだいぶ変わりますよね。

筆者、MORI-ZOの事務所にあるカタログをたまに眺めるのですが、色々な種類があるんだな…とびっくりします。

 

 

そういえば、今月も「賢い家づくり勉強会」を開催します!

お申込みの締め切りまであと少しとなりました。ご興味のある方は、ぜひお申し込みください♪

 

 

それでは、また!!

 

 

✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵

札幌市・札幌市近郊の建築家住宅・注文住宅・デザイナーズ住宅は株式会社MORI-ZOにお任せください!

 

賢い家づくり勉強会のお申し込みはこちら

MORI-ZO公式YouTubeチャンネル「MORI-ZO SAPPORO」はこちら

公式Facebookはこちら

公式Instagramはこちら

公式LINEはこちら

 

 

 

一覧へ戻る

モリゾーゼロシリーズ | 0Series

木材をふんだんに使い、
木の香りと存在を感じれる都市型セミオーダー住宅。

日本の家の構造は理に適っている。
理に適った構造は衣装としても美しく、
その枠組みは一つの芸術作品の様にさえ見えることがある。
しかし、近代的な住宅はコストを落とすためにそれを隠す様になった。
コストを考えずに良い家を作ろうとすると構造は見えた方が良いし、
一つ一つの構造をどう施工するがが重要となる。

MORI-ZOの0seriesはまず構造をデザインした。
見せたい家の構造を考え、
どうコストとのバランスを取るか。
建築家とデザイナーにて試行錯誤を行い、
北海道の自然に溶け込む様な三角形のフォルムが完成した。
どこか懐かしい日本の木の作りと、
現代の都市型住宅に使われる最新の設備仕様。
建築家とデザイナーが細部まで拘ったセミオーダー住宅がついに完成。

お電話でのお問い合わせは

011-596-0108

営業時間 10:00-18:00 (不定休)

WEBからのお問い合わせは

相談フォームへ

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)