BLOG

スタッフブログ

2022.1.12

あけましておめでとうございます!

こんにちは。MORI-ZOの木村です。

 

皆様、明けましておめでとうございます!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

今回は、私が好きなお菓子を紹介したいと思います!

 

というのも、私、趣味の一つなのではないかというくらい食べることが好きなんですね。

なので、好きなお菓子を紹介させて頂いて、ぜひ皆さんにもこのお菓子の美味しさを味わっていただけたらな…と思い今回のブログを更新するに至りました(^^♪

 

 

では、さっそく一つ目のお菓子を…

 

 

ででん!!

「miino」というお菓子です。

色んな種類が出ているのですが、中でも私はそら豆がお気に入りです♪

そら豆を素揚げして、味付けは塩のみというシンプルなものなんですが、そら豆の味をしっかり感じつつ食感がパリッとしているのでどんどん食べられちゃうんです。

 

 

次のお菓子はこちら…

 

「東京ばな奈」です!

これはご存じの方も多いのではないでしょうか?

私、スポンジがふわふわしているお菓子が苦手なのですが、これは大好きなんですよね。

中に入っているバナナ味のクリームとスポンジの量の比が絶妙なんです。

定期的に食べたくなる東京ばな奈ですが、多分北海道には売っておらず、東京に行った時にしか購入できないのでちょっぴり悲しいです…( ;∀;)

 

あ、miinoは全国のお菓子売り場に売ってますよ!(笑)

 

以上、私の好きなお菓子紹介でした!

 

話は変わって…

 

今月も「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催します!

お家を建てたい方だけではなく、「新築を建てようか、それともリフォームをするべきか…」と迷ってらっしゃる方にもお勧めのイベントです。

気になった方は下記の「こちら」から詳細をご覧ください♪

それでは、また!

 

✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵

札幌市・札幌市近郊の建築家住宅・注文住宅・デザイナーズ住宅は株式会社MORI-ZOにお任せください!

 

賢い家づくり勉強会のお申し込みはこちら

MORI-ZO公式YouTubeチャンネル「MORI-ZO SAPPORO」はこちら

公式Facebookはこちら

公式Instagramはこちら

公式LINEはこちら

一覧へ戻る

モリゾーゼロシリーズ | 0Series

木材をふんだんに使い、
木の香りと存在を感じれる都市型セミオーダー住宅。

日本の家の構造は理に適っている。
理に適った構造は衣装としても美しく、
その枠組みは一つの芸術作品の様にさえ見えることがある。
しかし、近代的な住宅はコストを落とすためにそれを隠す様になった。
コストを考えずに良い家を作ろうとすると構造は見えた方が良いし、
一つ一つの構造をどう施工するがが重要となる。

MORI-ZOの0seriesはまず構造をデザインした。
見せたい家の構造を考え、
どうコストとのバランスを取るか。
建築家とデザイナーにて試行錯誤を行い、
北海道の自然に溶け込む様な三角形のフォルムが完成した。
どこか懐かしい日本の木の作りと、
現代の都市型住宅に使われる最新の設備仕様。
建築家とデザイナーが細部まで拘ったセミオーダー住宅がついに完成。

お電話でのお問い合わせは

011-596-0108

営業時間 10:00-18:00 (不定休)

WEBからのお問い合わせは

相談フォームへ

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)