BLOG

スタッフブログ

2022.3.18

帯広市のモデルハウスが完成㊗

こんにちは。MORI-ZOの木村です。

 

いやあ~~…前回の投稿からかなり期間が空いてしまいました…(;’∀’)

 

ブログの投稿は楽しく行わせて頂いているんですが、きっと時間の作り方が悪いんだろうな、と思います。

効率良く働いている方って本当に憧れます…( ;∀;)

 

 

話は変わって。

なんと!帯広市で昨年から建てていたモデルハウスが完成いたしました㊗

 

イメージ画像になってしまうのですが、このような感じです♪

 

MORI-ZOの「0series(ゼロシリーズ)」の3作目になります。

 

木の存在感を感じられる、温かみのあるお家です。

 

住宅の性能にもこだわった暖かい高性能住宅.

基礎内暖房を行い、暖房・換気性能を計画的に行う「全館空調」を採用しています。

 

また、建築家とデザイナーがこだわり抜いたデザインになっています。

 

このモデルハウス見学会を、明日3月19日からスタート!!

 

お申込み受付中ですので、ぜひお申込みください(*´▽`*)

※完全予約制のイベントとなっております。

お申込みはこちら☜クリック

 

それでは、また!

✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵

札幌市・札幌市近郊の建築家住宅・注文住宅・デザイナーズ住宅は株式会社MORI-ZOにお任せください!

 

MORI-ZO公式YouTubeチャンネル「MORI-ZO SAPPORO」はこちら

公式Facebookはこちら

公式Instagramはこちら

公式LINEはこちら

一覧へ戻る

モリゾーゼロシリーズ | 0Series

木材をふんだんに使い、
木の香りと存在を感じれる都市型セミオーダー住宅。

日本の家の構造は理に適っている。
理に適った構造は衣装としても美しく、
その枠組みは一つの芸術作品の様にさえ見えることがある。
しかし、近代的な住宅はコストを落とすためにそれを隠す様になった。
コストを考えずに良い家を作ろうとすると構造は見えた方が良いし、
一つ一つの構造をどう施工するがが重要となる。

MORI-ZOの0seriesはまず構造をデザインした。
見せたい家の構造を考え、
どうコストとのバランスを取るか。
建築家とデザイナーにて試行錯誤を行い、
北海道の自然に溶け込む様な三角形のフォルムが完成した。
どこか懐かしい日本の木の作りと、
現代の都市型住宅に使われる最新の設備仕様。
建築家とデザイナーが細部まで拘ったセミオーダー住宅がついに完成。

お電話でのお問い合わせは

011-596-0108

営業時間 10:00-18:00 (不定休)

WEBからのお問い合わせは

相談フォームへ

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)