BLOG

スタッフブログ

2022.9.9

車をお持ちの方や趣味を楽しみたい方におすすめです♪

こんにちは!MORI-ZOの木村です。

 

約6か月ぶりのブログ更新となりました…

すこぶる元気に過ごしていたのですが、色々なことをやっていて、気付けば9月になっていました(;’∀’)

 

皆さん、お元気でしたか?

健康が一番ですからね。仕事や学業、無理しすぎず楽しい生活を送っていきましょう♪

 

さて、今日は車をお持ちの方や、趣味を楽しみたい方にお勧めの「ガレージ」のご紹介!

 

 

 

 

 

MORI-ZOでは、お家だけではなくガレージも作ったことがあるんです。

 

内装も結構おしゃれに仕上がりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

一人で過ごすのも良し、仲の良いお友達と過ごすのも良し…

 

ちょっぴり特別な時間を味わえる空間です。

 

広々としたスペースなので、お車の収納も楽ちんです。

 

 

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

 

✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵—–✵

株式会社MORI-ZOでは、新築住宅・リフォームを行っています。

札幌市、札幌市近郊、帯広市が施工エリアです。

お家のお悩みなど、ご相談をいつでも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

TEL:011-596-0108(10:00~18:00)

 

MORI-ZO公式YouTubeチャンネル「MORI-ZO SAPPORO」はこちら

公式Facebookはこちら

公式Instagramはこちら

公式LINEはこちら

一覧へ戻る

モリゾーゼロシリーズ | 0Series

木材をふんだんに使い、
木の香りと存在を感じれる都市型セミオーダー住宅。

日本の家の構造は理に適っている。
理に適った構造は衣装としても美しく、
その枠組みは一つの芸術作品の様にさえ見えることがある。
しかし、近代的な住宅はコストを落とすためにそれを隠す様になった。
コストを考えずに良い家を作ろうとすると構造は見えた方が良いし、
一つ一つの構造をどう施工するがが重要となる。

MORI-ZOの0seriesはまず構造をデザインした。
見せたい家の構造を考え、
どうコストとのバランスを取るか。
建築家とデザイナーにて試行錯誤を行い、
北海道の自然に溶け込む様な三角形のフォルムが完成した。
どこか懐かしい日本の木の作りと、
現代の都市型住宅に使われる最新の設備仕様。
建築家とデザイナーが細部まで拘ったセミオーダー住宅がついに完成。

お電話でのお問い合わせは

011-596-0108

営業時間 10:00-18:00 (不定休)

WEBからのお問い合わせは

相談フォームへ

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)